人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました:中央林間手づくりマルシェ

5/27(日)

中央林間手づくりマルシェ、無事に終了いたしました。


ありがとうございました:中央林間手づくりマルシェ_d0238923_16272270.jpg

暑い中足を運んで下さったみなさま、応援して下さったみなさま
どうもありがとうございました。

そして・・・一緒に出店したesm++のみんな。
どうもありがとう!


看板息子もほとんどぐずらずよくがんばってくれました。
バギーで寝ちゃった息子くん。
ストール巻いてなんだか長渕剛さんみたい?(笑)

ありがとうございました:中央林間手づくりマルシェ_d0238923_1630398.jpg


これからも楽しみながら作品が作れたら・・・・
妄想はふくらむばかりです。
by petit_mayu | 2012-05-28 16:34 | てづくり


<< 1さいおめでとう いよいよ!「中央林間手づくりマ... >>