人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント:マリンな雑貨と服たち

明日、7/2から小田急相模原にある雑貨やさん「cha*cha」さんにて
esm++のイベントをさせていただくことになりました。


7/2(月)~14(土)
雑貨屋 cha*chaさん(最寄り駅:小田急相模原)

「マリンな雑貨と服たち」 by esm++

お近くにお寄りの際はぜひごらんください。


イベント用に製作したもののひとつをご紹介。

「帆布マリントート」

夏空に映えそうなパキっとした色味の帆布をシンプルトートに仕立てました!
イベント:マリンな雑貨と服たち_d0238923_7254015.jpg


夏らしく、イカリのタグつきです。
イベント:マリンな雑貨と服たち_d0238923_7261593.jpg



息子の後追いと夜泣きまっただ中でなかなかたくさんは作れませんが
お手にとっていただけたらうれしいです。

たった今もギャン泣き中・・・
ブログの時間、ほんの10分とかなのですが
なかなか思うように時間がとれません。とほほ。
by petit_mayu | 2012-07-01 07:31 | てづくり


<< 冷えとりはじめました ギャザーたっぷりのブラウス >>